またまたオフィのメッセ更新してました。最近早いねぇ、隆やる気満々じゃん!いつもこうだと嬉しいんだけどな。
隆のメッセ「一日も早くみんなに逢いたいね」って思ってくれている事すごく嬉しいよ〜私達と同じ様な気持ちを隆も持っていてくれてる、そう思えるもんね。
文章に隆の想いがぎっしり詰まっていて、ライブまでのこの時間誰よりも隆が1番期待に胸弾ませているのかなぁって思う。そう、遠足や運動会の前日にうれしくてなかなか寝付けない子供の様に…(笑)
で、最近車ばっかりでゴルフはご無沙汰なのかと思っていたけどしっかりゴルフもやってたのね〜イーグルだしちゃうなんてさすが隆様!近々ゴルフコンペでもあるのかな(もしやA様?)