カウンター♪

昨夜おそ〜い時間にカウンター付けちゃいました。ホントはね、此処に書き始めた日から付けるつもりでいたんだけどなにせ根が飽きっぽい性格なんで続けられるのかもわからなかったし…で、はてなダイアリー市民になったら付けよう!と決めていたのでした。私の3○年間の中で三日坊主で終わらなかった日記はこれが初めてです(笑)育児日記でさえ早々に挫折したひどい母親です^_^;やっぱり愛の力は偉大だわ〜〜ねっ隆ちゃん♪

しかしカウンター付けてみてびっくり!一日で百人以上の方が覗いて下さってたんですね。なんだか嬉し恥ずかしって感じなんですが^^これからも楽しく続けられればいいなと思ってるので気軽に覗いて下さいね〜〜

カウンター記念という訳じゃないんですが、テーマも変えてみました。さくらんぼが可愛くて一目惚れって奴ですね。サイドバーがうまくできなくてちょっと苦労しちゃいました(なにしろPCの事良くわかっていない無謀なヤツなんで…)
飽きっぽい性格が災いしてまたすぐに変わってるかもしれませんが、今は結構気に入ってま〜す♪