オフィにもビヨンのサイトにもアップされてますね。

Tourbillonの曲が初オンエア!!

なんとTourbillonの楽曲が始めてオンエアされます。
5月23日より、サマンサタバサ表参道GATES店で18時からと19時からの2回オンエア!!
この楽曲はTourbillonがサマンサタバサ表参道GATES店とタイアップさせていただいたもので、この店内でしか聞くことができません。しかも初オンエアです。
23日より毎日18時と19時の2回オンエアされますのでお楽しみに!!

当然私は聞きに行く事は出来ないんですが…
初の楽曲披露が聴ける人限定みたいなのってどうなんだろう?その他大勢のファンの耳に届く日はまだ先ってちょっと悲しい(-_-;)

5月22日TV東京系で放送の「ソロモンの王宮」で↑に至った経緯とかが話されるらしい。社長さんとの対談、「河村隆一」じゃなく「TourbillonRYUICHI」なんだね。ってことは「大人〜」が強調された隆が登場するって事だよね〜 ちょっと楽しみだぁ♪


5月28日発売の「FOOL'S MATE」では、なんと表紙を飾っちゃうんですね。忘れずに本屋さんへ行かなくちゃ!