☆Happy Birthday to 隆ちゃん☆

kirakirakanon2005-05-20

貴方のお誕生日にふさわしい、爽やかな風が心地いいお天気です。
35歳のお誕生日おめでとうございます!!今日は私にとって1年で1番嬉しくて1番大切な日です。貴方と同じ時代に生まれてきた事そして貴方に出逢えた事、いつも思っている事なんだけど、お誕生日のこの日は特に神様に感謝したい気持ちでいっぱいです。もちろん隆ちゃんを産み育てて下さったお母様にも。
いつもどんな時でも真っ直ぐ前を向いて突き進んで行く貴方にたくさんの勇気と力を分けて貰っている気がしています。迷ったり悩んだりした時には心の中にいる貴方と常に会話しながら、自分の進むべき道を選んでいる、そんな事に最近ふと気付きそれさえも幸せだと感じている自分が結構好きだったりします。たぶんこのままずっと私の中から貴方という存在が消えてしまう事は無いでしょうね。だから、私はずっと幸せでいられる…そう確信しています。

貴方にとって35歳の一年が今までより一段と光輝く素敵な年になりますように、貴方の思い描くてっぺんに必ず辿りつけますように…いつもそんな想いで見守っているよ。

隆ちゃん、大好き♪