今回から「季刊誌」になった会報。もう、すごい!素敵な隆満載!これからずっとこんな風に素敵な会報になるんですよね〜RKFスタッフさま☆
写真もインタビューも激萌えです。おまけに直筆コメントまで\(^o^)/
表紙を捲ってまず2Pの隆に心奪われ、3Pの直筆コメントで心がほんわか暖かくなって…そこから先に進めませんでした私。2Pの隆には葉山君が語っていた「眼力」がとにかくすごい!写真なのにその魅力に吸い込まれそう。隆、貴方にはかないませんわ〜〜!
3Pのコメント、下書きしてからのほうが…というカキコも目にしましたが、私はこの方が好きだなぁ。飾らないありのままの隆を感じられるから。RKFのみんなへのメッセージだからあえて下書き無しでその時の自分の気持ちを思うままに書いていったのかなぁなんて思ってしまいました。ハートマークも∞もちょっとおちゃめな隆が顔を覗かせてて…可愛すぎ(笑)
次回の会報にもあるのかなぁ直筆コメント・・・