昨日「ソロモンの王宮」見ました。サマンサの社長さんの事詳しくは知らなかったのでなかなか面白く見させて頂きました。最後のほうで話してたけど、隆と生き方や考え方が似てるっていうか合い通じるものがあるように感じました。同じ社長さんでも某A様とは違うよね〜(笑)←大きなお世話?
サマンサのお店で流れる曲も少しだけど聴けました。幻想的で神秘的で透明感があって…光が流れているような感じだったかな。あのきらびやかなお店で聴いたら素敵かも。社長さんも絶賛してたしね。全部聴いて見たい気もしますが当然無理!

確か[TourbillonRYUICHI]で出演だったよね。でもどう見ても[河村隆一]だったような…曲もねビヨンの曲がどんなのかまったくわからないけど今までの隆ちゃんの曲に近いかなと思いました(あくまでも私の感想です。)

久しぶりにTVで見た隆ちゃんにドキドキで「かっこいい〜〜!」と心の中で連呼してしまいました(笑)