昨日、佐川のおにいさ〜ん!って呼びかけたあの雑誌「Zy」。無事昨日届きました。わ〜〜きゃぁ〜〜かっこいい〜〜!と他の事ほったらかしで見入ってしまいました。付録のCD−ROMもおいしい映像満載でしたね〜あいにく私のにはポストカードは付いてなかったのですがそれでも大満足の代物でした。
インタビューは相変わらず「隆だよなぁ」って思える言い回し?もあって、隆のこれから自分が目指していくものへの意気込みというか内に秘めた闘志みたいなものを感じる事ができた気がします。「ロックの精神を持ちつつ最高の技術を持った集団」って今まで隆がソロでも言ってきた「根底に流れるものがロックであれば…」っていうことと合い通じるものがあるよね。
「夢見る35歳」の隆(笑)、あなたの(3人のかな?)どんな想いを、歌声を私達に届けてくれるのか楽しみに待ってるよ〜♪
写真はどれもすごく素敵だけど、P24の鏡の中の隆の表情がすごく可愛くてつぼだったりします。P30、31もなんだかドキドキしてしまいますね〜あと、P23の隆の手、すごくいいです。じつは私隆の手フェチ?というか手を見るだけできゃぁ〜となってしまうくらい彼の手が大好きなのです。ってちょっと壊れかけてるかも^_^;


「FOOL'S MATE」も買ってきたし、「河隆」も届きましたね〜昨日、今日ととても充実しているので自然と顔の筋肉も緩んでしまいます。
「河隆」についてはまた明日書くことにしよ〜っと。