今日のお天気は「雨」。昨日は汗ばむほどの暑さだったのに今日はまた肌寒い。この気温差のせいか、娘が昨夜から「喉が痛い」と言い出し今日は耳も痛いらしい。彼女、見かけはすご〜く健康そうで体力も有りそうに見えるのだけど、実は結構弱っちかったりする。ほんと見かけ倒しなんだなぁ(笑)夕方、微熱があったのでとっとと寝かせることに。明日ひどくなってないといいんだけどなぁ。なにしろ給料日前のこの時期、病院通いはちと辛い(泣)


この前の横ブリでのライブに一緒に行った友に、ここに書いた「ライブレポ」を渡した。なにしろ、すぐにいろんな事忘れるのが得意な彼女。せっかくの素敵なライブの事を忘れてしまわないように「時々読んで思い出してね」と手渡したら、すご〜く喜んでくれた。祐さんのピックと一緒に大事にしてくれるって!「次のライブも誘ってね」と言ってくれているので夏のユニットでのライブも一緒に楽しめそう〜(^_^)v