9日にエビスサーキットで行われた「ドリフトマッチ」 なんと隆ちゃん【ベスト8】入りだとか。その日のFM愛知生放送でご報告があったそうな。そんでもって「でも走りは趣味です!」って…隆ちゃん、隆ちゃん、も〜うそんなこと言っても誰も信じないってば!(笑)きっと「歌が、音楽が1番なんだよ」って言いたかったんだよね〜^^この前の武道館で隆ちゃんの気持ちちょっとだけわかった気がしたから、車関係の事も目を瞑ろう!(笑)きっとこれからもっと本気になっちゃうんだろうけど…事故も怪我もなく無事でいてくれれば良しとしようかな。


そういえば、FM愛知7月2日の分まだUPされませんね〜こんなに遅いの初めてじゃない?9日の分と一緒にUPされるのかなぁ
9日の…といえば生放送の映像、隆にピントが合ってなかったよね。宮ちゃんの腕がハッキリクッキリみたいな(笑)せっかく白長Tシャツのさわやか隆だったのに。
最後にカメラに手を振ってくれたのはうれしかったけど…^^