見ました!聴きました!【Gyao
夕方から何度見たことか^^今更ながら、あの空間にいられた事がすごく幸せな事だと思えました。
前半に三人のインタビュー、INORAN→葉山君→RYUの順でした。
INOも葉山君も曲の事とか結構語ってるのに、RYUは相変わらずの隆一節であれこれ熱く語ってます(笑)
「歌はある建物の扉のようなもの、柱や壁がINORANと葉山君、主役はあの2人。自分はたくさんの人を招き入れる為の美しい扉でありたい」
やっぱりこれはRYUにしか語れないでしょう!
それにしても話してる時に動くRYUの手、何故?ってほど白い!暫くその手に見入ってしまった私です^^

ライブ映像は【fight】【眠りの森の君】【HEAVEN】の3曲。やっぱり【HEAVEN】は別格でしょうか、何度聴いても鳥肌ものです。
【fight】では、あの(笑)INO&RYUの絡みもしっかり映ってましたね^^RYUを下から覗くINORANの微笑みが素敵すぎです!!あの2人の2ショット、ほんといいですよね〜和むというか癒されるというか…
【眠りの森の君】は、私のレポすっかり歌詞違ってましたね。メモってた割りに当てにもならない奴^_^;
そうなると、他のも怪しいもんです…


なんと、ビヨン特集4回もやってくれるんですって!ありがたいです〜これで、音源出るまで耐えられそうかな?次回(8/1)も楽しみです♪