stylish wave ILLUSION'05」日比谷野音にて。
ビヨンの皆さん&行かれた方々、暑い中ご苦労様でした〜急なお知らせでビックリはしましたが、まあ多くの人達に曲を聴いて貰えるのは嬉しい事ですよね、たとえジャンルがあまりにも違うイベントだとしても(笑)そこから興味を持ってもらえるかもしれないし…
【your place】を披露したそうですね。武道館で客席に手拍子を促したあの曲ですよね〜もしや今日も?^^予想としてはすっかり【HEAVEN】かと思ってたので意表を突かれたって感じでしょうか。


GyaO】の配信第二弾、いよいよ明日からですね。前回同様正午からの配信でしょうか。どの曲が聴けるのかすごく楽しみですが、どうせなら↑つながりで【your place】を聞かせていただけるとうれしいなぁ…と、個人的希望ですが^_^;