ミュージックバトン

ともこさんから回ってきたバトン、遅くなりましたが答えてみますね^^



1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  0です。以前は結構入れてあったのですが1度整理しようと思って消しちゃったので。


2:Song playing right now (今聞いている曲)

  LUNA SEA 【another side of SINGLESⅡ】
  なぜか最近これを聴きまくってます^^ 【WITH】と【My Lover】を激リピート中です(笑)
  
3:The last CD I bought (最後に買ったCD)

  LUNA SEA 【SLOW】  そういえば最近聞いてないかも?


4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  【チョコレートハート】  この曲大好き!甘くて切なくて…何度も何度も聴いてしまいます。

  【Ne】  私が隆に堕ちてしまったのがこの曲。それまでは普通に「好き」だったのがこれを境に「大好き!もう離れられない!」と 思ってしまったのでした…^^
 
  【深愛】 隆の曲の中でこの曲は別格でしょうね。いつ聴いても心が震えてしまうバラード、間違いなく名曲です!

  【CIELO】 4月のMTで初めて生で聴く事が出来てすごく感動した曲。詩がとても好き。

  【WISH】 LUNA SEAといえばこれ!(私の中では…)LUNAライブ経験出来なかったのがとても残念。一緒に「I WISH〜♪」って叫んで上から降ってくる銀テープを掴んでみたかったな。


こんなものでいいんですかねぇ〜 なにしろ基本が隆なので思いっきり偏ってますが…他の人の歌聴きたいと思わないんだよね〜隆で満たされてるって感じ?(笑)


次、5人にバトンを回さなくちゃいけないらしいんですが、ブログ仲間はあまり居ないのでお1人だけ
Daysさん、にお願いしたいと思うのですが…気が向いたら貰ってやって下さい(~_~;)