9日のFM愛知映像UPされましたね。って2日のはどうしちゃったのさぁ〜〜このままお蔵入り?それはないよ〜〜FM愛知さん!

今回は番組冒頭部分の映像なんですが、隆のお顔全然見えないじゃん!もう、最近こんなの多いよね〜マイク邪魔だし…(ーー;)
メールは武道館ライブの感想メールだったんですが、それにコメントしながら左手をマイクにちょっとゴン!ってぶつけてブースの方に「すみません」って感じでちょこんと頭下げてる隆がなんだか可愛い^^(でも、顔は見えないのよ〜/笑)
その後の隆、なんだか落ち着きの無い子供のようでした、特に手の動きが…^^
「ライブの事については後半で…」って言ってる隆、その後半もできたらUPして頂きたかった。愛知に住むお友達がレポしてくれたので内容はわかるんだけど、実際隆の口から隆の声で聴いてみたかったな、ちょっと残念。