さて、隆ちゃんはライブの中休みにまたまたレースでございますよ。"JAPAN LE MANS CHALLENGE/全日本スポーツカー耐久選手権"『TEAM KAWAMURA』の監督さんとしてですが・・・結果は第1戦に引き続きクラス優勝、しかも今回は総合4位だそうで。隆ちゃん、ドライバーのみなさん、スタッフのみなさんおめでとうございました。今頃は祝勝会でもりあがってるころかな?(笑)
これで、この後の調布のライブでも絶好調の隆ちゃんにお目にかかれるんではないでしょうか?参加される皆さん楽しみですね〜〜(笑)MCもレースネタ満載だったりして・・・


大変遅くなりましたが、稲沢ライブレポようやく終わりましたので25日の日記にupしました。今回時間がかかった割りにたいしたこと書けてませんが(いつもたいしたこと書いてないけど)お暇な方は読んでみてください。