今回のライブは三人編成、前回参加の稲沢の時とはやはり違った印象を受けるライブでした。シンプルな音だけに、隆の息遣いまでもが感じられるとても素敵な空間でした。


とりあえず、セットリスト・・・

  1. 花の首飾り
    • MC
  2. 「いちご白書」をもう一度
  3. ブルースカイブルー
    • MC
  4. LOVE 抱きしめたい
  5. Stop the time forever
    • MC
  6. オリビアを聴きながら
    • MC
  7. confession
    • MC
  8. スローモーション
  9. Virginity
  10. 恋の予感
  11. I Love You
    • MC
  12. 恋におちて
    • MC
  13. 真夏の果実
  14. OH MY LITTLE GIRL
  15. 愛燦燦

EN

  1. I for You
  2. 深愛


オフコースの『YES-YES-YES』とオリジナルの『Love is…』がなくなって、代わりに隆オリジナルの『Stop the time forever』『confession』『I Love You』が追加されていました。この変更は三人編成だからなのか、または別の理由があるのかは分かりませんが・・・
でも、やっぱり隆のオリジナル曲は良いですね。カバー曲より断然良い!会場の拍手と歓声がそれを物語ってると思います。


ということで、続きは明日書くことに致します。では、おやすみなさい〜