放置しすぎ・・・

一週間ぶりのご無沙汰でした(笑)
20日のライブ以降ほったらかし状態で・・・それでもここを覗いてくださっていたみなさま、ごめんなさいね


ライブ終了の翌日からいろんなことが一気に忙しくなってしまい、うちのパソ子ちゃんずっと眠ったままの一週間でした。
昨日息子の家庭訪問が終わり、やっとひと段落です。まだ娘の方の家庭訪問が終わってないけど・・・
この私が一週間パソコン触らないなんてほんとありえない!って感じ。完璧に煮詰まってた一週間でございました(笑)


というわけで、20日のレポも書かないままライブ最終日を迎えてしまいました。
幸運にも明日のライブには参加できるので一週間分のストレスが発散できる様おもいきり楽しんで来たいと思います。
レポも・・・できたら頑張りますが、今回割りと前のほうの席なのでメモメモできるかどうかちょっと微妙なんで。
20日の分も今更書いてもね〜という気がするのでそのうちひっそり書いてるかもしれません(笑)