【TOKYO 5 NIGHT】初日が昭和女子大人見記念講堂で行われました。
びよんのみなさま&参加されたみなさま、おつかれさまでした〜〜


私はネタばれ全然OKな人なので、あちこちのレポ読みあさっているのですが(笑)今回のライブは音が響きすぎて?音響は良くなかったようですね。暮れの30日のライブも音響最悪だったなぁ〜なんて思い出したりして・・・


新曲の数は思っていたより多くて「え〜〜そんなにやってくれたんだぁ」とちょっと嬉しかったり^^
かっこいい曲が多いみたいなので期待して行っちゃおう!!
20日のライブは良い音で聴けることを祈っております♪


で、なにやらスポーツ紙に『夏に新曲発売』と載ってるそうな。
シングルなのかアルバムなのかちょっと不明なんですが、楽しみですね。
でも、夏って・・・隆はソロツアー真っ最中じゃない?もしかして、また大したプロモなしとか?(-_-;)