なんかちがう・・・

びよんライブまで一週間をきったので、今日皮膚科の帰りに美容院へ行ってきました。
実は、今日は息子が練習試合があったので送迎をしなければならなかったのですが、皮膚科は今日受診しなければならなかったし美容院も今日しか行けないなぁと思ったので息子の方は旦那に任せる事にしたのでした〜
私が「皮膚科の後そのまま美容院に行くから遅くなるよ」って言ったら「病院のあと美容院・・・」とかブツブツ寒いギャグを1人呟くうちの旦那、わけわかんないし(-_-;)


皮膚科が思いの外混んでいて終わったのが一時半。そのまま美容院直行したのですが家に帰ってこれたのは5時でした〜つかれたよ〜〜(>_<)


最初はカットだけの予定でいたんですが、私ったら何を思ったのか「パーマかけちゃおうかなぁ」とか言っちゃって・・・結局かけちゃいましたよ。
でもね、な〜んか自分が思ってたのとちょっと違うんだよね、これが。まあ思いつきでかけちゃったから仕方ないけど。ここ数年ずっと直毛スタイルでいたからパーマヘアーの自分になじめない。ユルユルパーマだし毛先の方をちょっとかけただけだからそんなに気にするモンでもないのかもしれないし・・・でもやっぱ微妙^_^;
ライブ会場で私を見かけた方、「えっ?」と思わせてしまったらごめんなさいね、と先に謝っておこう(笑)