NHK-BSで放送された『ウェンズデーJ-POP』見ましたよ。やっぱり5NIGHTS初日の映像でしたね。インタビューなかったのがちょっと残念(>_<)

時間も短かったけど久々にTV画面で隆を見ることができて、やっぱり嬉しかったよ^^
メディアにもっともっと登場してくださいな、RYUICHIさん♪


【HEAVEN】と新曲【Saturation】が流れました、ちょっとだけだけどね。

<ライブは壮大な実験の場、曲が書きあがるとまずレコーデイングの前にステージで披露、客席の反応を踏まえたうえで新曲で発表するのがモットー>

とのナレーションがありましたが、今後もずっ〜とこのスタイルでいくんでしょうか?
っていうか、あのお三人にそんな『モットー』があったんだ・・・^_^;