忙しすぎる…(>_<)

お正月ってやる事があれこれあるし、行かなきゃならないところもあちこちあるからほ〜んと忙しい。


昨日は、隆のCDライブから始発の新幹線で帰宅したのが8時頃。
そのまま、元旦の朝食の準備に取り掛かり、家族で「おめでとう〜♪」を言ってみんなでご飯。その後、片付けやらその他の家事に追われて寝る暇なし!おまけに2時にはお年始に行かなきゃ行けないところがあって…結局お風呂に入った後一時間の仮眠だけで出かけて行きましたよ。


2軒のおうちにお年始に行って帰宅したのが8時過ぎ。その頃はもうふらふらで、娘と一緒にTVを見始めたんですが、みごとに10分ほどで潰れてしまいました(^_^;)


寝ないのはやっぱりこたえるよな〜なんてブツブツ言ってますが、まあ多分来年のお正月もこんな風にバテバテになっていると思われます(笑)