今日からお仕事…

お年始まわりに明け暮れた3日間が終わり、今日からお仕事開始です。
暮れからお正月休みの間中、ゆっくりできる日がまったくなかった上に隆のカウントダウン参加でかなりの睡眠不足の日々だったので、正直やばいくらいに疲れております。できる事なら後二日くらい誰もいないおうちでゆっくり寝たい…(-_-;)


昨日は私の実家へお年始に行きがてら近くの神社へ初詣に行ってきました。
今年は旦那の厄払い(後厄なんです…)&息子の合格祈願(一応高校受験なので)をしてきたんですが、まあ旦那の厄払いはいいとして、息子のほうはどうなることやら…

おみくじを家族そろって引いたら、なんと息子が【大吉】でございました〜
たいして実力もないので、あとは神頼みしかない我が息子。
このままの運が受験当日まで続いてくれますように…(祈)

わたしは…といえば、2種類のおみくじを引いたのですが、【吉】と【大吉】でしたよ^^
たしか、去年も【大吉】だったのよね〜今年も隆にたくさん逢えるかな〜♪