隆オフィのBBS、最近めったにないほどの盛況ぶりですね(笑)
今回のことは、感じ方も受け止め方も納得の仕方ももちろん人それぞれで、「気にならない派」も「ちょっとだけ気になる派」も「すご〜く気になっちゃう派」もみんな自分の気持ちに正直でいいんだと思います。
隆が大好き!っていう想いはそれぞれの心の中でいろんな形をしているものだと思うし、自分の心の中でもその時々でまた形を変えていくものだと思うから。

みんな、隆が幸せでずっと良い歌を歌い続けてほしいと思っているはずだし、その為に隆自身はずっと努力を続けていくんだろうし…

私自身、まだ微妙に凹んだ状態から抜け出せていないんですが、今はそれもあり!なんだと思えるようになりました。無理に自分の気持ちをごまかす事なんてないんだよね〜

ちょっと凹んでる私の今の気持ちを癒してくれるのも隆の歌なんだって事も事実だし…
ライブで隆が「今の時代の応援歌」って言ってた【your place】が今の私の応援歌かな^^