あまり知られてないけど…

某T○Sで放送されてる【白夜行】(ぜんぜん某じゃないね/笑)うちのすぐ近くでロケしてるそうで…ご近所さんに聞いても誰も知らなかったけど^_^;
川沿いのシーンが結構出てきますよね、あの場所がそうなんです。我が家からは車で5分くらいかな。初回を見た時はまったく気付かなかったんだけど、ブログめぐりしてる時に偶然その事を知って今夜見てみたら「あ〜〜ほんとだぁ!」って。
田舎なものでロケ中もギャラリーはあまりいないらしい…私も何度かその場所を通ってみたりしたんだけど、まだロケ現場には遭遇できておりません。そうこうしてるうちにロケ終了になっちゃうかなぁ。一度くらいお目にかかれるといいんですけどね。
そういえば、ちょっと前に上戸彩ちゃんがやってたドラマのロケもわが市でやってたんだっけ。そこはうちからはかなり離れた所だったので一度も出向いた事はなかったけど。