もう一週間…

2005カウントダウン銀テープ

先週の今日はフォーラムにいたんだよね〜となんだかちょっと感傷にひたっております(笑)
時間が経つのって早いよね〜

今まで先送りにしてたカウントダウンライブのレポ、昨日の日記のところにUPしておきました。いつものように無駄に長いレポですので、その辺はご了承ください。たぶん、ここを読まなくてももっとちゃんとしたレポはあちこちにあると思われます。お暇な方は時間つぶし位にはなるかと…


レポの方には書き忘れたんですが、フォーラムで舞った【銀テープ】初めてお逢いしたにもかかわらずたくさんあるからと譲ってくださった方がいて無事手にする事が出来ました。ありがとうございました。


それから昼MTのグッズのカレンダー、開演前に売りきれだったんですね〜知らなかった!
私は入場してすぐに買ったので無事買えたんですが…このカレンダーは買い!だと思いますよ。すご〜く可愛い隆が微笑んだりしてます^^