昨日届くはずだった隆ちゃんからのクリスマスプレゼント、結局昨日は届かず、今日も1日待ってて届いたのは夜8時過ぎ。少々の事では苦情などめったに言わない私ですが今回は配達の人に言っちゃいました。RKF側からはしっかり『24日必着厳守』ってなってるのに25日のしかも夜にしか届かないなんておかしいじゃない?東京から凄く離れた所に住んでるならしょうがないけど、静岡なんだから…どう考えても宅配やさんのミスよね〜配達に来てくれた人のせいではないかもしれないけど…

やっと見れた隆ちゃんからのプレゼント、葛飾でのピンクシャツの隆ちゃんがやっぱり素敵^^あの歌の場面だけ何度も見てしまいました。で、見ながらちょっと胸がキュンとして切なくなっちゃった。なんでかなぁ〜