[隆ちゃん'S]

今、新幹線に乗り込みました。東京方面に行く事は多いけど、名古屋方面に新幹線で行く事は滅多にないのでなんだかちょっとドキドキしたりして…^^
あいにく、お外は雨が降り始めました。酷くならないといいけどね。



やばっ!会員証忘れた…はぁ〜もう、何やってんだか(*_*)



[追記]
入場しました。心配してたけど、そこそこの人出(笑)

グッズは、パンフと日記とキーホルダーとお守り二個お買い上げ。おみくじも1回ひいてみました。結果は『吉』。一緒に行った友は『大吉』でした。
そうそう、お守りはバラ買いだったのでどれがやってくるのかな〜と思ってたんですが、手元に頂いたのは『身体健康』と『交通安全』。まあ、ある意味今の私には最適なものですわ(^_^;)


[追記2]
ほぼ定刻始まりで1時間半ほどで終了となりました。あ〜〜あっという間だったなぁ・・・っていうか、もうちょっとやってほしかった。なんか、毎年ソロライブの時間が短くなっていく気がしてるんですが・・・気のせい?