いよいよ、明日から【エバグリツアー】が始まりますね。自分にいろいろあってバタバタしてたから、もう始まるんだね〜〜って感じですよ。
おふぃではムービーやら何やらあれこれ更新してますが・・・隆ちゃん!あんまり「一緒に歌って・・」とか言わないほうが良いかと・・・。だってね、ライブでは隆ちゃんの唄が聴きたいんだからさ〜。周りのご婦人方のお唄が聞きたいんじゃないからさ〜。本気で歌うつもりの人もいると思うよね、多分。私の周りにはいませんように!と祈るしかない?(笑)


先日は【いいとも!】にご出演で、最新の隆ちゃんに逢えて嬉しかったよ。ビジュアル的にもなかなか良かったので一安心。っていうか、隆ちゃんがTVに出るたびにビジュアル面の心配してるファンって・・・(笑)
相変わらず表情も仕草も話し方も可愛くて・・・またまたあなたには完敗です(#^.^#)
ストラップもゲットできてよかったね〜〜前回は確か『2人』で残念だったもんね。何気にガッツポーズしてた隆ちゃんに笑ってしまいました^^嬉しそうな表情はまるで少年のようだったよ〜〜