重なるときは重なるもので・・・

kirakirakanon2006-06-22


ということで、お久しぶりでございます。
いや〜〜今年は何なんだかなぁ〜、体調の悪さがまだ全快していないというのに、またまた階段からこけて捻挫してしまいましたよ(-_-;)
こけたのは先週の水曜日なんで、もうだいぶ良くなってきてますが、固定具はまだ取れてません。一応明日外れる予定なんですけどね。
前回の時より今回の方が変な風にひねった分状態も悪かったらしくて、暫くは足をつけることもできず両松葉杖でした。おかげで脇の下が痛いのなんのって・・・(笑)
固定が外れてしまえばすぐに完治するだろうから、この不自由な状態ももう暫くかな?


しかし、3ヶ月で2度捻挫なんて・・・普通じゃ考えられない。やっぱりだんなが厄年だからかな〜〜お祓いも旦那しかやってもらってないもんな〜。家族全員やったほうが良かったのかもね。今のところ、旦那には特に何も起こってなく、その分私が悲惨な状態よ〜〜(>_<)