オフィの今月のゲームちょっとだけやってきました。『ハンバーガーショップでアルバイト』楽しいけどなかなか難しいよね。今のところなんとか首だけは免れてますが・・・


先月の『もぐらたたき』もなかなかおもしろかった。ときどきチビ隆をぶったたいたりしちゃいましたけどね^_^;

ゲームも操作とかが難しいのだとあまりやる気になれないんで、こういう風に単純に誰でも参加できるものは良いですよね^^



で、今回の会報の中身なんですが、素敵写真満載だし直筆メッセもありだしいいですよね〜。
表紙のお写真は私的にはイマイチかな。カメラの位置下過ぎだよ〜首のところのお肉が〜〜(>_<)
でも、2Pの『フリフリ衣装のアコギ隆』はすご〜く良い!かっこよすぎ〜〜!これをぜひメモカに使って頂きたかったわ(*^_^*)
裏表紙のちっちゃい集合写真、INOとTOKIEさんの満開って感じの笑顔が可愛い!で、隅っこで控えめに写ってる隆もなんだか可愛い!
この写真、拡大版で見たいわ〜〜♪


今回は大晦日の『RKFミーティング』から『ビヨンカウントダウン』までのレポが載ってるから読み応えがありますね。
『RKFミーティング』の隆の表情がおだやかで優しくてなんだか嬉しくなります^^


そういえば、ビヨンツアーのライブレポ募集してたんだよね。掲載されてるフレンズさん達のレポ見るまですっかり忘れてたよ。次の機会があったら送ってみようかな〜