オフィBBS、なんだかなぁ…と思うカキコが増えてませんか?みんな隆ちゃん大好きなのは分かるけど。
いろんな意見があっていいはずのBBSなのに、ちょっと隆ちゃんのやる事に疑問を呈すると「私達には伝えてくれるんだから」とか「私たちが理解してるから」とかで隆ちゃんのやる事全部肯定するのがファン、みたいなカキコが続々と投稿される。

なんか違いませんか?感じ方は人それぞれだし隆ちゃんに対する思いもさまざま。「こういうの納得できない〜」って意見があって普通だと思うけど。RKFの人たちだけが隆ちゃんのことわかって応援していけばそれでいいんでしょうかねぇ。それじゃあ、いつまでたっても隆ちゃんのいうところの『てっぺん』なんて見えてこないと思うけど。
それに、隆ファンじゃない一般の方の見方はやっぱり冷ややかですよ。


こんなところで呟いてもどうにもならないとは思いますが・・・あのBBSには怖くて自分の気持ちなんて正直には書けないもんなぁ(私が書くのはお誕生日の時くらい)
こんな風に思ってる人他にもいるよね??