昨日から今朝にかけて友人?(まだお知り合いになったばかりですが…ずうずうしい?/笑)のところのチャット会に参加させていただきました。
私にとって初チャットだったので何もわからず不安いっぱいだったのですが、皆さんの優しい気遣いのおかげでとても楽しい時を過す事ができました。M様、mo様、参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました^^

隆結婚以来、ひとりもやもやしていた部分もあるんですが、思ってることを大分吐き出す事が出来て、同じ様に思っていたのが自分だけじゃないんだとわかりすごく楽になりました。やっぱり辛い時は吐き出さなきゃだめですね。私の性格上自分の中に溜め込んでいると消化できずにどんどん落ちていく傾向にあるので。
おかげで?隆ソロのCDも久々に聴くことができました。まだ少し胸は痛みますが、涙は流れなくなりました。これだけでも私にとっては大進歩。そのうち、FM愛知の1/28放送分の映像も見れるようになるかなぁ…



チャット会を9時少し過ぎにお暇させていただいて、その後すぐに娘と映画を見にでかけました。前々から約束していた『ハリーポッターと炎のゴブレット』なんだかんだで延び延びになっていたのでね。さすがに完徹明けでの映画はきつかったです^_^;
何度か睡魔に飲み込まれそうになりましたが、なんとか全部見る事ができました〜
今までの3作に比べると原作本を読んでからでもあまり違和感なく見る事が出来るようになっていましたね。何を隠そう(別に隠してない?/笑)ハリポタ大好きの私。本発売の時には早々に予約してしまうし、手元に来てからは家事そっちのけで1人部屋にこもってひたすら読みまくるという…家族にとってはかな〜り迷惑なヤツですね^_^;
今回は、前作までと比べてもかなりダークな部分が多くなっているので娘は所々でスクリーンから目をそらし、耳を塞ぎという状況でした(笑)だから言ったのに〜ちょっと怖いよって。それでも見ると言い張ったのはあなたなんだから…
今回のでもそんな状況だったくせに次回作のも見るといまから言っている娘、この先もっとダークになっていくというのに。まあいいけどね。次の時にはあなたももう少し大きくなっていることだし。
我が家では子供達が小さい頃から映画に連れて行く担当は旦那なので、私が子供と映画に行くのはハリポタだけなんです、実は。だから子供映画の定番の『ポケモン』や『ドラえもん』等のアニメ映画も一度も見た事なし。なんて母親なんでしょうね〜(笑)でも、旦那が行ってくれるから私まで行かなくてもいいかなっと。どうしても来いといわれた事もないですしね。理解のある旦那でよかった〜と多少は思います^^


映画から帰ってきたのが2時少し前、それからお昼を食べて多少家事をこなしてやっと布団にはいれたのが3時半。よくもったな〜と自分で感心したりして(笑)
当然夕食は私がいないまま3人ですませた様子。起こさないでいてくれてありがとね〜〜