今年初のFM愛知生放送、当然避けては通れないであろう結婚報告。ここでは実際ラジオが聴けるわけではないのでPCの前で画面に映る隆の顔を眺めながら「なにはなしてるんだろう〜」と想像するのみ。今日はいつもよりカメラの位置が遠めだったかな。白の長T姿の隆は今までと何も変わらないように見える…けど、何かが違う様にも…
放送が終わった直後のホッとしたような笑顔がちょっとだけ胸に痛かったかな。

オフィBBSや友人のHPでのラジオレポで隆ちゃんの話してた内容知る事が出来ました。更新されたオフィのメッセージ同様「結婚したって今までと何も変わらないんだよ、これからもみんなと一緒に音楽の世界を創り上げていきたいんだよ」って隆ちゃんの優しい気遣いが感じられたよ。「うん、そうだね」ってちょっと嬉しくて、それでもその優しさがちょっと辛かった…でも、ありがとうね隆ちゃん。やっぱり大好きです。