まだまだ低迷中…

昨日の結婚報道の衝撃から未だ立ち直れずモヤモヤした気持ちを引きずっています。
「おめでたい事なのに…こんなファンでごめんね〜」と心の中で隆ちゃんに謝りつつ、でも、どうしても今はまだ先に進めないままです。

そんな私でも、オフィのBBSには一応お祝いカキコしてきました、精一杯強がって…^_^;
そしてそこに書かれているみんなからのお祝いカキコを読みながら「この中にも私みたいな想いで書いてる人もいるんだろうなぁ」なんて感じたりして。
こんなに落ち込んでいる私でも隆ちゃんの幸せを願っていないわけではないし、むしろちゃんと幸せになってもらいたいと思っているんだけど、どうにもこうにも気持ちのほうが追いついていかないこの状況。昨夜はお風呂に入ってフッと気が緩んだとたんポロポロと涙してしまいました。そんな自分自身に驚きつつも「あ〜〜こんなに隆ちゃんの事好きだったんだなぁ…」なんて思ってちょっと切なくなったり…


隆ちゃんのメッセも昨日何度か読んだんですが読めば読むほど落ち込んでいくので…
私達ファンに一番に自分の言葉で知らせてくれた事、隆ちゃんの私達に対する想いや気遣いはほんとうに嬉しかったんだけど、「僕の24時間のほんの一部を彼女に〜」ってあの部分が私の落ち込みをさらに深くしているようで…感じ方は人それぞれなのであの部分に感動した方も多数いるでしょうが。
私は隆のメッセの中にあの部分がなかったほうがよかったなぁなんて思ってしまいます(自分勝手でごめんね、隆ちゃん)


しかも、お相手の方がおもいきり地元の方だった事でますます動揺してる自分。


こんなんで、4月のライブちゃんといけるのか今から不安だったりしてます。

年だけは重ねているのに大人になりきれていない自分、ほんと情けないなぁ…