隆ちゃん、結婚しちゃったんだね。TVであれこれ報道されててもイマイチ実感がわきません。でも事実なんだよねぇ…


今朝、起きて最初に飛び込んできたこの話題。先日の熱愛報道からようやく復活してきたところだったのになあ。
家族の朝食の支度もそこそこにオフィのメッセージ読みにいきました。
早朝から、いろんなブログさまやファンサイトでおめでとう〜メッセージが書き込まれてて(もちろんオフィにもね)それを読むたびに自分の心の狭さを感じています。
隆が幸せになる事はもちろん嬉しいんだけど、みなさんのように心から大きな声で「おめでとう!よかったね!」とはまだいえない私。自分で自分が嫌になるよ…


隆の声と隆の生み出す楽曲に惹かれて隆を好きになった、でもそれだけじゃなく隆の人柄や考え方生き方にもどんどん惹かれていって、そんな隆の全部が大好きで離れられなくなった。だから…っていうのは自分に対するいいわけだよね。もう少し落ち着いたらちゃんと心から「おめでとう」っていえるかな。


隆ちゃん、今は小さな小さな声で 「おめでとう、幸せになってね」  これが私の精一杯です。