気温上昇?

今日はほんとに暖かい日でした。昨日もそれまでに比べたら暖かかったよね。例年ならこれからが冬本番!に突入する時期だけどこの冬はあまりに早くから寒くなりすぎたから暖かくなるのも早めでお願いした〜い。そうすると灯油代も助かるしね^^


今年は我が家は喪中な為、初詣には行かなかったんですが、旦那が今年本厄なのでお払いだけは行かなくちゃと初詣とは時期をずらして行って来ました。旦那がお払いしてもらってる間私と子供達は暇だったのでおみくじを引いてみたんです。
すると、なんと大吉!だったんです〜〜♪ここ数年、いつも末吉、あげくに凶をひいたこともあったりしたのでほんと、大吉なんていつ以来?って感じでした。

今年はなんか良い事あるかなぁ〜、隆のライブにも去年よりたくさん参加できるといいなぁ〜とぶつぶつ呟いてみたり^^
子供には「結局、ライブな訳ね〜ママの良い事って隆ちゃんがらみしかないよね〜」と新年早々あきれられてますが…^_^;