朝からバタバタ…

今日は、隆の例の件で朝から何故かバタバタ。その時間TVを見ていなかった私はご近所さんの電話で知りました。最初、「結婚?」なのかと思い「え〜〜?」と思いましたが新聞を見てみたら「かも?」だったんだねとちょっと安心。内容は「何故今頃話題になるの?」ってくらいファンの間では有名な【あの彼女】の事だったんで別に驚きはしませんでしたよ。ただ、今も何で今頃記事になるのかは不思議でしょうがありません。

ただね〜、久々にスポーツ紙に取り上げられた話題が【熱愛】っていうのがね〜〜(-_-;)
もう、いいかげんそういうのじゃなくちゃんと【音楽】の事で大々的に取り上げて貰いたいと思うので、その事ではちょっと凹み気味です。