本日、ビヨン@札幌スタンディングライブでしたよ。3人さま&参加された皆様寒い中お疲れ様でした〜!
友の速報レポによると、セトリは厚木バージョンだったそうです。みなさん相当ノリノリだったようですよ。【fight】や【Hyper〜】は大盛り上がりだったそうで…やはりスタンディングはホールとは微妙に違うんでしょうね〜雰囲気とか皆のテンションとかが。
今日のヴォーカル紹介は葉山君だったそうで可愛いお声だったらしいです。聞いてみた〜い^^
そして、なんと!ラストの【もう一度君に】の後にもう一回【your place】やってくれたんだそうな。いいな、いいな!満面の笑みで歌うRYUを二回も見れちゃったんだね〜羨ましいです^^
すごく楽しいライブだったようで良かった良かった♪