なかなか…

あちゃ〜!日記2日も書いてなかったよ〜〜(>_<)なるべく毎日書こうとは思ってるんだけどなかなかね…なにしろ根が飽きっぽいB型なんで(笑)

土曜日は子供会のクリスマス会でした。またまた朝から大変でしたよ〜今回はボーリング大会だったんですが、靴を選ばせて、ボールを選ばせて…そんな事でも大騒ぎ!始まったら始まったでまた大騒ぎ!ほんと子供たちのエネルギーってすごいわ^_^;
クリスマス会なので当然プレゼントもケーキもありでその準備も結構大変でしたが、その分子供達が喜んでくれたみたいで良かったよ。
今回のプレゼントは結構フンパツしたんですよ〜大人の私でも欲しいくらいの質と量。あ〜〜ほんと私が欲しかったよ^^