きょうは、ビヨン@大宮ライブでしたね。昨日速報メールをくれた友が今日もまたまたメールしてくれたんですが(彼女は全通なんだも〜ん)セトリがまったく違った様で、おまけに葉山君の【舞】まで披露してくれたらしい。厚木でも舞聞きたかったなぁ〜
こうなると、INOソロを披露するバージョンもあるのかとちょっと期待してしまいますね。セトリ、何パターンくらい用意してるのかなぁ。
まあ、私は年末まで行けないんですけどね…でも、実は30日のフォーラムも参加しちゃおうと思ったりしてるんです。残りカウントダウンだけしか行けないのちょっと心残りになりそうで、ダメもとで旦那に言ってみたら結構あっさりOKがもらえたので間違いなく参戦すると思います。やっぱりむりやり厚木に連れて行った効果はあったかな〜〜^^