他のブログの皆さんのレポがもう随分書かれてて、すっかり出遅れてる私ですが…
なんか、終わってから暫くたたないと書けないんですよね〜私。終了後すぐだとあまりの興奮状態にうまくまとめられないというか(時間がたってもまとまってないけど/笑)ちゃんと思い出せない状態で…そこそこ時間がたつといろいろ思い出せるという変わった奴です。

自宅近くのインターから厚木に向かったのが15時40分頃。表示されてた厚木までの時間が80分だったので余裕だね〜って思ってたけどほんとに余裕でした(笑)あまりにスムーズなんでちょっと拍子抜け。これなら娘が帰宅してから出てきても間に合ったよなぁなんてちらっと母の心境になったりしました。子供たちだけで留守番させるのはやっぱりちょっと心配なんですよね。

東名はスイスイだったのに厚木インター下りたらいきなり渋滞してて…インター下りた後が田舎とは違うんだ〜と妙に納得。でも会場には17時15分頃には着いたので何の問題もなし!でした。

着いてすぐにグッズ売り場に直行。どうしようか散々迷った挙句パンフ、カレンダー、ストラップ、タオル、ドッグタグの5点買ってしまいましたよ。いつものことながら財布の紐はゆるみっぱなしです^_^;
で、おまけのカラーバンド頂いたんですが向こうの人に「はい、どうぞ」って渡されて「自分で選べないんだ〜」と気付いたまぬけな奴です(笑)
貰った時は誰バージョンなのかさっぱり?だったので帰ってからビヨンオフィのグッズのとこで確認したらINORANバージョンでしたよ。RYUのが欲しいな〜なんて思ってたのですが贅沢はいいません。ありがたくINORANさまのをつけさせて頂きます!^^;

まだまだ時間があったので4Fのレストランで旦那とお茶。いや〜二人でどこかでお茶なんていつ以来なんだろう?久々すぎて何話していいんだか…結局ここでパンフを開けて見てましたよ。
アップで迫ってくるRYUの顔見ながら「アップに耐えられる顔だよね〜」って言ったら旦那に「何言ってるんだか…」とあきれられてました。この人ライブ始まった後の私を見たらどーすんだ?ってちょっと不安に…

その後、グッズを車に置きに行って18時過ぎには中に入りました。
席に着いてみてあまりの近さにちょっと戸惑い気味の旦那。私は「いやぁ〜近いね〜〜」とプチ興奮。目の前にはINORANのマイクスタンドがあってちょっと横を向けばRYUのマイクスタンド。なかなかの良席に顔が緩みっぱなしでした^^

なんか、長くなりすぎですね〜どうしましょ…やっぱりまとめ下手じゃん!
ということで(笑)この続きは日付が変わったら書くことにしますね。でも、きっとたいしたことかけないと思いますが…^_^;