お久しぶりでございます〜
一ヶ月以上も此処を放置しっぱなしですみません。ご心配をおかけしましたm(__)m


あの怒涛の熊本三日間の旅を終えてから、息子の中体連・子供達の夏休み突入・自分の仕事&家事・実母の入院と立て続けにあれこれ忙しい毎日で、隆ちゃんの事を考える暇もない日々でした。

なので、今日のライブも行けないかもしれない状況で、今朝になってなんとか都合をつける事ができました。
浜松のレポも途中のままなので私の中では時間が止まったままの様な感覚なのですが、もうツアー最終日なんですね〜すっかり隆ちゃんにおいてきぼりをくったみたいです(笑)


この夏は今までになくいろいろあった夏だけど、今年の夏の最後の思い出をつくりに隆ちゃんと隆ちゃんの歌声に浸ってきたいと思います^^

では、行ってきま〜す♪