25日、午前中お仕事だった上に午後一でライブに出発した為『題名のない音楽会21』がやっと見れたのはライブから帰宅した後。
ほんの何時間か前まで生の隆ちゃんを見ていたので、TVの画面の隆ちゃんがすぐそこにいるような錯覚をおこしそうになりました。
やっぱいいね〜〜〜オケをバックに歌う隆ちゃん♪「これ、生で見てきたんだよな〜〜」なんて思って一人ニヤニヤ。夜中にTVの前で怪しい人になってましたよ。
誰も寝てはならぬ』、生で聴いた時はまさに鳥肌がブワッ〜〜って感じの凄い声量と迫力だったので、TVでどの程度伝わってくるのかなとちょっと不安でしたが、なかなかいい感じだったんではないでしょうか。充分隆の凄さが感じられたと思います。
できたらこの歌が終わったあとの羽田さんの「思わず歌に聞き入ってしまいました・・・」なコメントが聴きたかったな^^


最近は、TV出演の隆の映像がなかなかいいものが多いので、保存のし甲斐がありますね〜みなさん♪