本日『音楽と人』の発売日でしたね。もちろんしっかりお買い上げ〜♪してきましたよ^^
私の知らない若かりし頃の隆ちゃん、これはこれでいいですね〜。この頃隆ちゃんに出逢っていたらきっと嵌っちゃってたと思います。そしたらもっといろんな隆ちゃんを知る事ができたかもなって思うとちょっと惜しい気はしますね。
でも、きっと私が97年に隆ちゃんと出逢った事にも何らかの意味はあるんだと思うし、遅かれ早かれ彼の歌に引き込まれていく運命にあったんじゃないかと・・・(*^_^*)


FM愛知のラジオも久々の生放送でした。今日の隆ちゃんは黒の長Tにジーンズ、今までずっと白が続いていたからそろそろ黒に御召し変えなのかしらん^^
それにしても、前髪ちょっとじゃまでしたよ。初めの頃なんてぜ〜んぜんお顔見えなかったもんね。


放送終わった後の隆ちゃんの笑顔がなんだか穏やかで・・・すっかり癒されてしまいました。あの笑顔は反則でしょ?隆ちゃん♪