びよんライブも無事終了して、オフィでもMovieやらStaff roomやらいろいろ更新されております。それにしても今回は今までにない仕事の速さだわね〜(笑)いつもこうであってほしいと切に願っちゃいますよ。


巷で噂の隆の『○○○○○すけてますよ〜』なお姿、まだ見ていないんですが今更見るのもちと怖い(笑)このまま見ない方が良さそうだよね〜^_^;


【題名のない音楽界】の観覧募集、オフィでもあるんですね。250組500名とはまた太っ腹な・・・でも、その日ってグアム組さんは出発の日よね〜横浜に人は集まるんだろうか?
一応、私も応募はしてみます、グアムはいけないので横浜でちょっと早いBDお祝いできるといいんだけどね・・・


カバーアルバム発売まであと少しとなり、この先は『ソロ 河村隆一』としての活動がメインになりますね(夏にびよんの新曲出るけどね)
ソロツアーも、最終日のティアラこうとうが抽選だそうで・・・やっぱりね。
恐怖の佐川さんがもうすでにお目見えしている様ですが、うちには今のところいらっしゃっておりません。今回も無事当選と思っていいんでしょうか?