昨夜の飲み会は高校時代からの友人と元内職仲間2人との4人だったんですが、ホントーに久々の集まりだったのですご〜く楽しかったです。
なぜ、こんなに久々の再開になったかというと、息子さんが高校受験を控えている人がいたからなんです。いくらなんでも受験生ほっぽって夜遊びするなんてねぇ・・・とうてい無理な話なんで、受験が終わって結果も分かって全てが落ち着いてからということになっていたんでこの時期になったという訳なんですよ。

受験の方は無事、希望の高校合格!ということで、おめでと〜〜♪\(^o^)/
子供の受験って親、特に母親は大変だもんね。ご苦労様でした。
次はうちの番なのですが・・・まったく自覚のない我が息子。来年の今頃はどうなっているんでしょう?今からとても不安です(-_-;)


8時から始めた飲み会、数時間後にファミレスに場所を移して延々あれこれ話し続け、帰宅は朝4時でした。まあ、いつもの事なんですが・・・


その後、お友達の所で開催されていたチャット会へ参加させて頂き、10時まで楽しい時間を過す事ができました。mo様&参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました♪


チャットをやりながら洗濯だの食事の支度だの家事をちょこちょこっと済ませていたので、チャット終了後はそのまま布団へ直行。3時間ほど爆睡してしまいました〜
結構疲れたと思う1日だったけど、こういうのは心地よい疲れって感じなんですよね〜^^