昨日懇談会に行った時、先日オーケストラコンサートにご一緒したママ友達に隆ちゃんのバラード曲のみをダビしたCDとオケライブをダビしたものをプレゼントしました。
ゆっくりじっくり聞いてもらえたらいいなぁと思っていたのですが、結構すぐに見て聞いてくれたみたいで昨日の夜には感想のメールを送ってくれました。
オケライブを見て「オーケストラをバックに堂々と歌を表現していて芸術的でした」って書いてくれてて、そんな風に思ってもらえてプレゼントして良かったなぁと思いました。
世間一般の隆のイメージは「あまあまな声で恋愛の歌ばっかり歌うナルシスト」って感じなんだろうけど、実際ライブ映像見てもらえたら、そうじゃない隆を発見してもらえると思うんだよね。ほんとは生でライブ見てもらうのが一番なんだけど・・・
近場に隆がライブで来たら、ぜひ彼女にも生の隆を見てもらいたいなぁと思います。