隆のレーシングチーム結成の記者会見をTVで見た友人から続々とメールが届いた1日でした。
私が隆のライブとかに足繁く通っていることを知っている友は隆が歌をやっている事もビヨンの事も分かってくれているので「隆ちゃんレースで話題になってる場合じゃないよね〜もっと音楽で話題になってもらわなきゃ!」と言ってくれるんですが、隆の活動をあまり知らない友からは「隆ちゃん、マッチみたいになっちゃったの?」とか「隆ちゃんってもう歌わないの?」とか辛辣なお言葉を頂いてしまいましたよ。
でも、今の隆の状況からいって一般ぴーぽーの感想はこんな感じだよね。あ〜〜悲しい…あんなに凄い歌を歌う人なのに。

隆一さん、レースも結構ですがやっぱり本業の音楽の世界で「さすが、隆一!」と世間を唸らせて頂きたい!!と思うのですが…ダメですか?