風邪ひいた?

関東で雪の降った土曜日、ここは雪は降らなかったんだけどとにかく寒い1日でした。で、その寒い日に息子のバレーの試合がありまして一応応援に行ったわけですが、いつもなら3時頃には閉会式も終わって帰宅できていたというのに何故か今回すご〜く時間がかかって閉会式終わったのが4時半少し前。朝9時から寒い体育館でずーっとですよ、もう参りました(-_-;)
もう、体の芯から冷えちゃって家に帰ってから暖房ガンガンにつけても全然暖まらない。女の人はねぇ〜冷やしちゃいけないんですよ、ねぇ?(笑)
なんか風邪ひきそうかもとか思ってたら、次の日寒気と頭痛で少々寝込んでしまいましたよ。頭痛薬飲んでも全然良くならなくて…まあ、熱とか出たわけじゃないんでそんなもんで済んでよかったといえばよかったんだけど。
試合してる息子達は体動かしてるからいいんだけど、ギャラリーはたまったもんじゃありません。真冬の試合は無しにして〜〜!とお母さん達の一致した感想でした(笑)

でも、試合結果は3位ということで、あの子達にしては頑張ったので大いに褒めて上げました^^