そういえば、オフィのアンケート明日締め切りだったっけ。やばい、忘れてた^_^;
早く絞り込まないとなあ。いざとなるとあれこれ悩んじゃってどうも決めかねてしまいます。

隆ちゃんの【熱愛】報道、最初はみんなの反応も薄くて「熱愛くらいじゃみんなもう慣れっこだもんね〜」と思っていたら、今頃になっていろんな意見が飛び交ってますね。
私も恋愛は隆からは切り離せない物だと思っているのであまり気にしなくなったけど、結婚となると…まだ、今はして欲しくない派でしょうかねぇ。いつならいいのかと聞かれたら困ってしまうんだけどね。
でも、例えば隆ちゃんが結婚したとして、それで隆ちゃんの歌を聴かなくなってしまう程嫌になるかというときっとそんな事はないと思う。ただ、今と同じ様な気持ちで凄く感動できるのかも微妙なところだとは思うのだけど。
「良い歌さえ歌ってくれたらプライベートは隆の好きなように…」って完全に思い切れない所がまだまだ自分が未熟なんだなぁ〜と思うけど、頭で分かるのと心で感じるのとはまた別の話だしね。