謹賀新年

東京ミレナリオ

明けましておめでとうございます


昨年はこのブログを通していろいろな方とお知り合いになれてすごく嬉しかったです。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。


30&31日、フォーラム往復でかなりお疲れモードですが、それでも行って良かった!と思える2日間でした。今年も来年もその先もずっとこんな風にライブがあるなら絶対行ってしまうと思います、ハイ!

2日間フォーラムに通って、また新たなお友達がたくさんできました。こうやってどんどんお友達の輪が広がっていくって嬉しいですね!
隆を知らなければ出会えなかった人達、隆のおかげで味わえる幸せですね♪


今朝、始発の新幹線に乗り8時頃家に帰ってきたのですが、帰ったとたん主婦モードに突入しなければならず、もちろん寝る暇なし。お昼頃やっとゆっくりできてそこから爆睡してしまいました(笑)31日はもちろん完徹でしたが30日も2時間しか寝ていなかったので…こういうときにもう若くないんだなぁ〜って感じちゃいますね〜


明日は私の実家に1日行ってしまうので、PC開く暇はなさそうです。なのでレポは後日ゆっくっり…ということで
ライブ中にメモったノート、あまりにひどい字で解読するのに時間がかかりそうなんですけど…(爆)